事務所発信記事

事務局ブログ

【事務局ブログ】移ろう季節

お盆も過ぎ、早くも2017年も2/3が終わろうとしています。

私が子供だった頃は、猛暑日が続くということも少なく、

もう少し過ごしやすい夏だったように記憶しておりますが

近年では9月に入っても残暑が厳しく、長袖の服を着るのはまだまだ先のこととなりそうです。

そうは言いながらも、通年夏の気候ならいいのにと思うほど、夏が好きな私ですので

夏が去ってしまうのは残念ですが、秋といえば、美味しいものがたくさんいただける季節。

季節の変わり目の体調に気を付けながら、今年の秋は、どんな美味しいものに出会えるかを楽しみに過ごしたいと思います。