事務局ブログ

2023/12/01 事務局ブログ

【事務局ブログ】師走に突入しました!

2023年も残すところわずかにひと月となりました。

今年は残暑が長く、秋を感じる機会も少ないまま冬がやってきた感じがします。

紅葉のタイミングもいつもと違い、不思議な気候となりました。

ただ、その影響なのか毎年通勤経路に落ちる銀杏の実が今年は本当に少ない!

踏んでしまってショックに思うことが少なかったのはうれしくも、やはり少し寂しいものです。

そんな銀杏が植わってることでも有名な御堂筋沿いでは、今年もイルミネーションが始まりました。

今年はイルミネーションのライトに加えて、大阪・関西万博のバナーフラッグも掲出されているので

ミャクミャクさま(敬称迷走中!)が写りこんだりといつもと違った写真が撮れるかもしれません!?

12月は何かと忙しくなりますので、体調も整えて新しい年を迎えるべく乗り切りたいと思います!

© 弁護士法人橋下綜合法律事務所