事務局ブログ

2024/05/15 事務局ブログ

【事務局ブログ】良い季節になりました

当事務所の近くにある中之島公園では、いまバラが見ごろを迎えています。

ここはバラの品種も株も多くて見ごたえがあり、
すぐ近くに中央公会堂や東洋陶磁美術館などの重厚な建物もあって、写真撮影スポットとしてもなかなか良いと思います。
実際、カメラを構えている方をよく見かけますし、お散歩されている方も多いです。

私は特に自然が大好きというわけではないのですが、
季節の草花をゆっくり見て歩くと、気分もリフレッシュできた感じがしますね。
お天気が良い日には、私も久しぶりにカメラを持って近くの公園へお出かけしてみようかな思います。

 

© 弁護士法人橋下綜合法律事務所