事務局ブログ

2024/06/03 事務局ブログ

【事務局ブログ】あっという間に6月です

休日が多かった5月はあっという間に過ぎ、いよいよ6月に突入しました!

今月が終われば、2024年も折り返します。

子供の頃は一年が本当に長く、「これをあと何年」と数えては途方にくれたものでした。

大人になった今、達成できなかった目標を翌年に持ち越すことも多く、

あの頃の時の流れのスピードで一年を過ごせたら、どんなにいいだろうかと思うことも。

とはいえ、考えようによってはまだ一年の半分以上の月日が残っているので

まもなく梅雨入りを迎え気分が晴れない日も増えてきそうですが、

間に合うことは今年のうちに達成していきたいと思います!

 

© 弁護士法人橋下綜合法律事務所